fc2ブログ

僕とニナの制作日記

 

今後のうんぬん

無事に公開できて良かったです。
誤字脱字は可能な限りチェックしてますが、もうすでに一か所間違いを見つけていたりします。
そのうちver1.1が出るはず……

1年半ほどの間にサウンドノベルを2つ作って、とても楽しい時間を過ごせました。

やはりサウンドノベルの魅力は背景や音楽の他、クリックで読み進めることによる没入感にあると思っています。うまく出来たかは甚だ疑問ですが、僕の中ではもう十分満足しました。本当に楽しかった!

ということで、次はこじんまりと書いた文章をネットの片隅にアップするのを目標にしたいと思います。サウンドノベルは一区切りの予定。

SFをやりたい!

いつも通り数ヶ月放置とかを繰り返しながら。
時間をみつけて書いていけたらと思います。

ブログの更新はまた不定期になりますが、
見る用に作ったツイッターにはいますし、たまに呟きます。

気が変わってまたサウンドノベルにするかもしれませんけどね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

ころん

Author:ころん
アニメ・読書・音楽鑑賞

サウンドノベルなどの制作日記です

2015/04/04:ブログ開始

2015/05/11:『僕とニナ』公開

2016/07/02:『キズナ行進曲』公開

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Top